楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


いきなりすぎないか  

20091219230148
寒くなるの突然すぎるー!!!!!!!
ただでさえ残念な部屋位置なんで寒さも異常(^0^)/
猫と丸まって布団被ってます。
なんだかすっかり疲れて最近すぐ寝ちゃうから全然やりたい事やれてない。
録画した番組の溜まり方半端ない^^
年末年始は親父と録画争奪戦!
絶対銀魂12時間ぶっ通しは譲らん!!!!!!
年末年始もバイトだからぶっ通して見てらんないんだよ^^;
あとFFしたいよー。
最初の触りからできてない。

そういやクリスマスイヴにヘルシングのDVD最新作出るからはよ見たいねー^^
隊長がそろそろ……!
原作の時にうっかりバス内で読んで一人鼻すすった思い出が蘇る。

日記のネタにフィギュアを片っ端から写メに納めてるがこの総悟なかなか可愛いんですよ。
ちなみに来年3Zのぷちが出るから箱買いしてやりたい気分。
土方がめちゃくちゃ可愛いかったんだよ!!
なんかNARUTOとかでこーゆーのもっと出てくれ^^^^^^
暁だけでもいいから出てくれ!
イタチのぷちとか10体は欲しい←
食玩だけは手を出すと後が怖いから買わないけど。
昔からシルバニアとか大きいもんが小さくなるのに興奮を隠しきれないもんで食玩見てると何だかワクワクしてしまう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2010-0b8e3654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

