楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ほーちき  

延々PCに向かってたらそら疲れるわwwwwww
やりたい事あったもので一気に片付けてたらもうこんな時間w
時間泥棒の仕業に違いねええええええええええ!!!!
ぐったりしすぎてメールの返信も溜まってるしイマイチ調子出ないー。

さっき向かいのマンションの火災報知器が鳴り出してもうめっちゃうるせーのなんのって。
かなり長時間鳴ってやっと止まったんだけど何の誤作動か悪戯かしっかりしていただきたい。
あとほんと子供が煩いですどうにかしてほしいくらいです、休みも全く休まらない件。
今日こそはFFやりたい。クリアなんてきっとまだまだ先の話しだなー。
今のとこライトニングも好きだがライトニングの妹の可愛さに参ってる。可愛い。
どうせ私の事だからまた敵側にハマる事だろうよ^^
そして気付いたらまたお菓子だけで一日過ごしてた……やばい糖尿になるまじ危険…!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2012-63e0eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top