楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

未だに違いがよく…  

fu47.jpg
なっつかしい写真出てきた^^
溜まりに溜まったネタ写とかがあるんだけど今更載せていいのかどうか…ね!
でもどれも大事な思い出なので懐かしむ為に載せてみる。私は全く被害を被らないけども←

そうそう気づけば14万も半分を超えましたの来訪数でこれ15万になったら何かするべきかな…とか思い始めたんだけど何も思い浮かばんかった。
15万近くなってからまた考えるけどちょっと面白そうだからやりたいなと思ったのが被写体の了承を得ないとできん上にその場所がまだロケOKなのか解らんし今寒いしちょっとお互いいろんな意味でブホッってなりそうな企画だから考えてるだけで終わってる。
周りに銀魂レイヤーも暁レイヤーも少ないのが寂しい所だぜー……(´ω`)
それか無難にポトレとかもいいかなーと思ってる。

不思議な事に明らかにジャンル違いの方とかからも足しげく通って下さる跡とかあったり検索でうっかり迷い込んでからずっと迷い込んで(笑)くれてる方とかいたり、まあほんとたぶんこりゃひでえヲタクブログwwwwwwとか思って面白半分が大半なのではないかと疑いを持たないわけでもないですが素直に嬉しいです、はい。
外国の方々からも少しばかりですがコメント頂いたり実に恵まれてるなと感激です。
ほんとね、こうやって感謝を小出しにしていかないと下らん事ばっか書いてんじゃねーぞこの豚!とか言われるといけないんで。
有難うという言葉の最上級があっても足りないくらいのありがとうなんですよ(*`∀´*)ノシ
というか始めた頃はこんなに続くとも思わなかったしこんなにいろんな人に出会うとも思ってなかったしオンラインの力って凄いっす!

と、そんな事言いつつ今更なんだけどリンクとブロともの違いがよく解らない私。
お互いのページにお互いのプロフ画像が出てリンクされてるんだよね?
全然この機能使わないから凄い今頃これ何なん?と思ったので…
ひっっっっっっさしぶりに活用していないブログのコミュ見てなるほどミクシ的な、と勝手に納得してみた。

夕飯に調子こいてカクテキ食べ過ぎて臭いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カクテキうまいよねえ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2014-3bdd5a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top