楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はいははーーーーい!  

090430-8.jpg
疲れた、もう何か無性に疲れた^^
明日は職場内の忘年会的なというか女だらけのテンションMAX祭りなんで騒いでくるじぇ!
こっちゃんとたっくんも来るから癒されてこよう~~
ヲタ友と会う機会が極端にないのでここ最近日記で発散させてはいるもののそうゆう話の仕方がよく解んなくなりましたよ怖いね!
仕事の話とかご飯の話とか最近あった事とか来月どこ行こうとか女の喋りはネタが尽きないもんですね(笑)
はるちゃんがリトルワールド行きたいとか言い出したから二人で世界のもんを食べつつ衣装着て遊んでこようと思います。
ペルーとスイスが可愛かったはず!ソーセージとかチーズ食いてえ~
また世界の辛いもん祭りやらないかな。
スイーツでも可だが!

最近偏頭痛が激しくてろくすっぽテレビも見てないしゲームもしてないもんで自堕落生活ですよ。
そんな中お餅なんて食べた日にゃもうぶっくぶく豚フラグ!
29か30辺りに餅作るっぽいからこれはやばいwwwwwwwwww
まあ年末年始はバイトでトークでカロリー発散させます。
ほんま人相手は疲れるけど職場の皆と喋ってるの凄い楽しいから年始の暇さ加減に任せてワイキャイしよう!
あと来年こそきっちりダイエット成功させたい、し続けたい!
今年も暫くは頑張ってたんだけど突然やめちゃったからもうwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2020-6616f5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top