楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


たーかーのーつーめー  

20091227232342
年末年始録画したいの祭で番組表とにらめっこしてました。
録るだけ録ってまあほぼバイトなんで見れないんだけど暇潰しには持ってこいなくらいの量は溜まりました(^0^)

なんか今日凄い眠いんだけどどうしよう(知るか)
まだまだ疲れは取れそうにないです;
私の眼球のライフは0よ!!
Yから入浴剤やらお菓子やら貰って速攻で食べて使った。
お風呂は癒し!!
先日買ったミルクのボディソープがほんと甘くて美味しそうな匂いで洗顔にもがっつり使えちゃうから使ったら良い匂いで癒されるし肌がツルンとなった!
しかし肌に気を使う前に体型に気を使えって話だよね^^^^^^^^^^^
ほんと食い物が美味い季節なんだよサーセン!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2025-32c3d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

