楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


どうやったら寝れますか?  

20091228231709
夢の国の土産を貰った!
ふおお~可愛いよ~~!!!

最近寝付きの悪さがいつにも増して酷くて寝ても全く疲れが取れませぬ。
元々寝付き悪いけど今も眠いのに頭が変な重たさでその鈍痛に集中してしまってなかなか寝れない!
体中が寝たいよーって言ってるのに(:_;)

明日早起きできないといけないから何としてもぐっすり寝たい!
今ってもう交通機関は休日運行か?
時間間違えたら大変だ!

買ったコートもさっきしっかり着てみたら身体のラインが結構くっきり出るやつでやっぱ可愛かった^^
しかし私の肩幅が自重しきれてなくて涙目www
どんだけ肩幅広いんだよ!!
でもダブっとした服よりキュっとなってる方が好きなんだよ矛盾!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2028-d3de3dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

