楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


日記と拍手返事  

あ、何か今日勢いでコンデジ買ってしまったwwwwwww
一眼あるけどそこらへん行く時にいきなりシャッターチャンスが訪れた時の為にいい加減買わないと…と思ってたので(だって前のやつが凄い古いw)福袋だし安いし性能いいしいいやーwwwwとてんちょにいろいろ特典付けてもらってGETだぜーー!!
うちのおとんが微妙に新しいカメラをほしがってるので買ったら絶対使わせてもらうww
しかしその前にPC買い換えろて話^^^^^^^^^^^^^^^^
テンション凄い上がってしまったので迎えにきたおとんに皆で撮ってくれってカメラ渡しててんちょとはるちゃんと私とMさんで撮ったー^q^
なかよしなかよし!!!

そんでもって追記で拍手お返事ですよおおおお
ノリ某さんへ>
コメ有難うございましたあああああ!!!
やっぱ何回見てもノリ某さんのヴィンセント好きです^^
愛があってどこ見ても素晴らしいですよ…!!
ちょ!ヘルシング凄い撮りたい…です!!!!!
なんていうかもうこっちから土下座して頼みたいくらい(´∀`)ノシ
ウォルターもアーカードもどっちも撮りたい!(贅沢言った)
とにかくまた近いうちにイベントとかでお会いできるといいなーと楽しみにしておりますww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2034-5117b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

