楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

わっかんねー  

いやいやほんと解るわけねえ^q^
私には無理、無理。
ちょっと考え事したら無茶苦茶頭痛くなってきた~~…
最近頭痛がもうおりゃあああああああ!ってくらい酷くてかち割たい。

とりあえず 私 ビッグになる(器的に)


早くもっかいワンピ見に行きたい。あれ見たら元気になる。

あ・と!拍手コメント(サイトの方のね)有難うござああいいいいまあああすうううう!!!!
一字一句漏らさずしっかり大事に読ませて頂いております(TAT)
うおおおこんな肥溜めみたいな私に暖かいお言葉の数々本当に感謝です!
手ブロでもハートくれる方々には百万倍のハートで返したいです、まじで!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2046-b1867ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top