楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ちょっと待ってと言われたって  

今日最終的に候補に残ってるやつから旅行の宿決めるぜ!
海鮮か肉か…!!
温泉まったりとか久しぶりすぎるwww


昨日近所の可愛いお子からチョッパーの画像をなんか貰った(笑)
うちの親が仲良しなとこの孫さんで可愛い子なんだよねー^^
あと水曜の映画は朝一に行く(^0^)/
平日の朝だからガキもいなかろうて。しかも朝一だしな。
近所に映画館あって助かるわー(笑)
目的の半分がブルック見たいからとかゆう何か可哀相な理由^^^^^^^^
明日はケーキバイキング行ってくる!
面倒な話聞かなあかんからたらふく食って発散するしかwww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2049-cdc7f6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top