楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぶるぶるぶる  

20100111201536
ケーキバイキングで腹が破裂するかと思った!
食後は覚王山を散歩して覚王山アパートに行ったりメルクル見たりして写真も撮ってきた^^
んでうちのマウスが非常に危ないのでビッカメで新しいの買ってついでにメイトでCDお買い上げ!

まじ…あーゆうCDには手を出すまいよと思ってたんだけど警官とかゆう設定に萌え滾ってしまったのがあかんかった(笑)
ほんとときめき足りなくて瀕死状態です←←←
うっかり中井さんのもお買い上げ~毎度っ!!
私ここまできたら終わりな気する(笑)

とりあえず早く落として睡眠のお供にするwwww
あと映画のチケット予約しなきゃ。


高島屋で試食に生ミルキー貰ったんだけどむちゃうまかった!!!!!!
生キャラメルより好きかも^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2051-105c951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top