楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

たまにはねえ  

20100112144541
アナログでイラスト描かなければと思ったからでかいスケブ買ってみた!
明日ワンピ二回目行ってくるんで(雪降るとかやめてほしいが)あっちのサイトの方の記念で久しぶりにちゃんと大人数描こうかなあと。
ペン入れ大嫌いだけど頑張るよ!
水彩もあり余ってるし^^
サイトメイン違うのにワンピとかおまえwwwwだけど自己満だからいいよね!
店暇すぎるからラフ考えたいよー。
麦わら一味描きたいー!!!!
その前にサソデイ描かねば(^0^)/
今年はもう少し内容濃いサイトにしたいですほんと。

はよ帰りたい今日寒い!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2053-a77a7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top