楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

顔面死亡  

20100122133422
右半分が痛いしムズムズするよ!
鼻水まだ止まらん!今日はりんご買って帰って食べます栄養補給!!
昨日の葛湯はなかなか美味かった(^0^)/

昼飯あんま食べたくないけど意地で食べる。夜まで耐え切れる体力がないもの^p^

バレンタインブースできてたから見たら今年のメリーが可愛い上に種類が豊富!!!!
どれにするか迷うぜー!
プレゼント魔な私にとってバレンタインはなかなかに楽しい行事なわけです(笑)
パッケージも綺麗だし見てるだけでも楽しい^^
しかしメリー早く買わんとなくなりそうだから今年は早めに調達しよーっと。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2066-12894ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top