楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜘蛛嫌いな人ごめーんね!  

基本的に昆虫は得意ではないのだけど蜘蛛は飛んでこないので思わず写真撮りたくなってきます(笑)
あ、でも蟷螂だけは凄く好きなんですよ^^
090906-6.jpg
蜘蛛っていうか蜘蛛の巣ってほんとに綺麗にできてるよねー。
引っかかるとむずがゆくて鬱陶しいけど(笑)
一度凄い霧の中で見た蜘蛛の巣が凄く綺麗で興奮したんだけどカメラなくて撮れなかったんだよね…
もっかい見たいなー。

んで今日はうっかり録画を忘れてしまってさっき「ハンニバル・ライジング」見てました。
いやもうレクター博士がキャラ的に好きすぎまして。
しかもアンソニー・ホプキンスもめっちゃかっこいいし!てか可愛い!
レクターの若い頃の話なんだけどこれそういえば見てないじゃないかと思っておかんと見てレクターの若い頃…ハンニバルの時代のやつかっこよすぎて多少のグロめの映像など気にならない!
と、いうかハンニバル役のギャスパーウリエルがかっこよすぎるって話ね。モロ好みである。
そもそもハンニバル(レクター)を演じてるので作品の中だと凄い狂気に満ちてるからいちいちかっこいい。
ちょっと追記で載せてみますね←
2b2240b1.jpg
これが映画のだー!あああこのクラシカルさが余計たまりませぬ!
オールバックもいいけど下ろしてるのもすげーかっこよかった…表情もマッドサイエンティスト的な感じがよく出ててよかった!
地味にお昼肉うどん食わされて食べながらハンニバルも人間の頬肉食ったりしてて何だかなあでしたが(笑
)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2074-444e9fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。