楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


新作かー  

写真載せるとあまし文書けないのでべっこで。
708102b.jpg
トニーのバッグの新作可愛いんだけどもねーほんとこれぶさ可愛いよねー^^
今ちょっと大きいトニーのバッグ持ってるんだけど一目惚れで買ったのよ。
いつまで経ってもこうゆう柄が酷いの卒業できませんwwwww
ケロッグシリーズほんま可愛いのがいかんのだと思うわけ!!
あーーーーこれ欲しいなー反対側の柄も可愛いんだよねー…

今日もまたふと写真の事について考えてみたり。
デジカメだからとか携帯だからとか一眼だからとかそうゆう変な括りはいらないよね。
どんな媒体であろうと自分の伝えたいものを一所懸命撮ってそれが伝われば十分だと思います。
だから只の気なしの写メでも私は大いに見て楽しめるのでいろんな人のブログを見るのが大好きです^^
もちろんいろんな事に拘っていけば一眼の方がより綺麗に撮れるんだけどやっぱりどんなものでも写真見るのは楽しいもんです。
それでいろんな写真見る度に自分のはほんっとへなちょこやな~と思ってしまうのですが基本は楽しく撮る事!なのでまだまだx∞精進が必要であります。
でもほんとに思うように(特に人が)撮れなくて泣きそうになる事もままあります;
というか不安でいっぱいです。私の撮った写真で満足してくれるのだろうか?って凄くそわそわします。
正直去年で一度区切りをつけたのも家庭の事情ももちろんありますが私の内面の不安定さも大きな要因なのでまだ暫くはローペース活動…かな。
しかし6日は気持ちも新たにしっかり思い描くものに少しでも近づければな、と思ってます。
一枚一枚に気持ちを込めて、皆で作る作品にしたいです^^

あと悩み?と言えば………
最近ほんとオンライン上でOTKな話ができれば満足するようになったのでオフはそうゆー話ほぼ皆無で過ごしてるから久しぶりに皆に会うと話題についていけなくてすっごく頭に??がいっぱい出ます。
流行のものは何となく知ってる程度で詳しくは知らないし同人サイトさんもめっきり回る回数も減ったし(そのぶん2525の実況ばっか見てるけど←)これちょっと私と喋っとって楽しいのかな?こりゃ…と心配になります(笑)
熱弁ふるえるのがせいぜい90年代辺りの懐かしものとかミステリとかピンポイントすぎて駄目すぎるwww

そうそう、てんちょと医療費の話を妙にリアルにしてたんだけどほんと金かかるよねー!
お互いの悩みの種を話してちょっとハーァってなりました。
…と、そんな諸々の些細な悩み事達も明後日の旅行で全部ぶっ飛ばしたいね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2077-ccb30f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

