楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あっちゅーまに終わって明日はロケ!  

100205_193502.jpg
怒涛のスケジュール(私にしては)ラストは明日の極寒雪ロケです!!!!
雪降るとかほんと勘弁して下さいよ^^
帰りに必死に長靴買いに行ってきました(笑)
安くて良いのがあったからよかったよー。
荷物がまた重くなったけど頑張る!
ニット帽に貼るカイロにタイツにヒートテックに腹巻に手袋にマフラーと防御できるとこはしつくすよ!
とゆうか被写体の二人が心配でならん!私も二人の頑張りに恥じないようにベストを尽くします!
久しぶりの撮影だから緊張はしちゃうけど久しぶりだからこその想いはぶつけたい^^
ちなみにむらっちゃんとルルさんで瀬戸内ですよ~ww


旅行のレポはまた写真あげた時にします!やたら長くなりそう←
とにかく食い物の写真しかない……!
あと太鼓奏者の皆さんを記念撮影させてもらって許可も頂いたのでまた紹介したいと思います!
やっぱりあーゆうのはカッコイイですね!
それとご当地チョッパーをゲットして携帯に付けたりしてたら気付いたら私の携帯チョッパーが6体もいました\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2081-ad882413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top