楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

速報は明日だけど  

高揚してるうちにレポ?という名の反省を。

まずは二人にお疲れ様です!!
ほっっっんと寒い中(たぶん-4度はあったよね、寧ろ以下くらい)特にむらっちゃんは肌まで出して頑張ってくれて有難う!
そもそも私誘ってくれて有難う!!
こんな眠れるウ〇コ野郎に連絡くれた時は嬉しさで死ぬかと…。
今日も眠れる状態感が否めなかったけど…ほんま私こんなに出来ない人間だとは思わんかったぞ馬鹿ー!!ってなったけど一枚でも気に入ってもらえる写真があったならそれだけで救われます^^
マジで謝りたい気持ちでいっぱい;
もっと気を配れる箇所も沢山あっただろうにって思います。
二人ともあんな吹雪の中ガタガタ限界まで震えながらぶっ倒れてくれて衣装も潰して血まみれになってその心意気に感動だよ!
なんだかんだと短い時間乍も瀬戸内をしっかりとした環境で撮影した事がなかったから楽しかったです!
撮影に関しては要勉強でしたが(>_<)
とにかくルルさん毛利は麗しいしむらっちゃんチカはかっこよかったし眼福にもなりました^p^
ちゃっかり血まみれバレンタイン写真も撮らせてもらったし(笑)
今年のバレンタインは瀬戸内から血まみれで女子に逆チョコで!(笑)

写真の出来に関しては私は綺麗な写真を撮りたいわけではないのですがなかなか思い通りの雰囲気が出なくてせっかくのロケーションも生かしきれていない…!!他の方ならもっと雰囲気溢れる写真を撮るのだろうなーといつもションボリしてしまいますが少しでも自分なりの色が出てればいいなと^^;
被写体の人に喜んでもらえれば一番嬉しいです。ほんと活力になります。
しかし予想外の吹雪の割には吹雪が粉雪すぎたのと周り真っ白なせいなんかほとんど写っていない(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2084-602e5b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top