楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

私は…決して病気では!!  

100207-1.jpg
ないんだぜーこのやろーーww(*´∀`*)
とチョッパーばりの笑顔が出てしまうのですがもおおおおおおおおまみれました今日は!!
一番くじほとんど何処も売り切れ状態で一件だけあったとこで6回もやったのにくじ運ねえええwwwwww
ばっか!マグカップ4つて!!こうなったら明日やりに行ってしまおうか…とか思ったんですがうっかりフィギュアをもさーんと買ってきてしまったので流石に財布やばいwwwwwww
ローソンのワンピ関係の商品もほぼ売り切れでやっとの思いで手に入ったのがこんだけwww
うっかりサンジのハートスナック買うの忘れちゃった!

ていうか!!ていうか!!ラグーナで3月20日からワンピやりますよね!!!!!
ちょおおおっとおおおおおおお!むっちゃ行きたいのに行く相手いなくて本気で最終的には一人で行ってやろうかなんて考えてる始末です救えないwwwwwwwwwwww
はるちゃんを一度誘ってみようと思います…でも来ないだろうなーー;;
サンジ的なレストランにとても行きたいです……あとラグーナ限定のグッズをどうしても買いたい。とても買いたい。
久しぶりに冬島を見ておかんと号泣しました。
ほんと私の脳みそ救えない^q^
あ、今からチョッパーサイトさんでもあさってきまあああああああああああす☆
チョッパー本気でお嫁に来ないかな…来るよねきっと来るよね!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2086-2ef171af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top