楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ラブを通り越している件  

100205_201439.jpg
チョッパーのロングクッションを買おうと思います(ドーン)
そしてPOP再販だからルフィとセットで予約しようと思います(ドドーン)
フィギュア高いから一万近くくらい両方でいくよー!
発売6月だから今度はもー予約せなあかんなと。
ラグーナは近場で捕まらなかったら最終手段に出ます(笑)
サンジの飯食わせろー!!!
あとハンコックとエースのフィギュアはすんなり買えたのにルフィが売り切れすぎてちびっこを恨みたい←
前のPOPは存外安めで売ってたからそれのルフィは来月くらいに買う!
水着シリーズは皆安かったし!
しかし何故ブルックがない^^^^^^^^^
玄関が夢の世界に変わりつつあります(笑)
最近はチョッパーといつになったら一緒に暮らせるんだろうとか気持ち悪い事ばっか口走ってます^^^^^^
チョッパーのクッション見て初めてキャラクッション欲しい人の気持ちが解りました!←
まああんな抱き枕ではないですが…
職場の方に可愛いけど携帯が病気って言われた(笑)
一個増えたから今7チョッパー付いてるよ!

チョッパーに関しては擬人化なんつー事を考えられない!!!
きっと可愛いんだろーけどチョッパーはチョッパーよね!
はいはい私キモいですね^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2087-f06e7be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top