楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぐぅ~~れいとっ!!  

100208_192424.jpg
今日は音楽持ってくんの忘れたよチーン!!

暇だからローソンのやつでPOPの再販チョッパー&ルフィセット予約しました←
発売6月だしいっかwwみたいな。
気付けばまた予定がモリモリで夏まで埋まり気味です。
職場の子とYとの予定でいっぱい!
合間合間にフィギュアとかの散財入るからもう余裕ねー^^^^^^^^
来月はラスト一週間ちょっとくらいがお休み禁止?令が出たから働きに働き倒したい!
なんか今は家に居る時が一番幸せかもしんないよ(笑)
まああれですよ、なんか体調が微妙なんですよ。
よく解らん腰痛なのか背中痛なのかが引きません。


あ、さっき好奇心に勝てず面白そうな怪談やら都市伝説本買いました!
あ~~~怖いのがあるといいな^^
コーンフロスティがりがり食いながら読む!
てゆうかコーンフレークてそのまま食うのでらウマだよね!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2094-a0910e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top