楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ!  

AKIRA [Blu-ray]AKIRA [Blu-ray]
(2009/02/20)
岩田光央佐々木 望

商品詳細を見る
Akira (Part1) (KCデラックス 11)Akira (Part1) (KCデラックス 11)
(1984/09)
大友 克洋

商品詳細を見る

AKIRAのBD版買わなきゃね!と思ってどんだけ経ってんだよって話で。
漫画はちゃーんと当時父が買い集めていたので結構古いけど揃ってるし今でも一年に一回は絶対読んでます。
幼い頃の自分には本当に革命的なアニメで漫画だったので私が漫画とか好きになったキッカケにも多大な影響を与えてる作品だなあと。
そもそも大友さんの絵のセンス、美麗さは異常すぎるんではないか……!
発想が凄いっていうかあの時代にこんなハイセンスな作品を描けるその創造力が凄まじすぎる。
手塚治虫のメトロポリスもあの時代によくこんな……と思うけど同等くらいだと私は思います。
そもそも手塚先生が唯一その才能に恐怖したくらいの人なのでやっぱ大友さんはすげーーと感心するばかりですねえ^^
実際AKIRAを知っていても大好きという人がほぼ周りにはいないので(せいぜい古いねーとか気持ち悪いか知らんくらいの感想しかもらえん)女性でAKIRA大好きって人を見るとテンションが普段の3倍は上がります。
加えてHELLSINGも好きって言われるともっとテンション増す。
何か自分でもよく解らないけどAKIRAとHELLSINGは他の作品とは別位置にある好きなんだなあ。
父がHELLSING7巻(OVA)見てないとか言うもんだから一緒になって見てたけどやっぱりおかしなテンションになりました。
いやでも7巻はとうとう隊長殉職の巻なのでうおおおおってなりましたけど。
毎回EDも良い作りしてるよね…!隊長のメモリアルとか流すんじゃないよ!泣いちゃうでしょうが!

母にうちの子は何でこんなマニアックなもんが好きなんでしょうかねーといわれたけど決してマニアックだなんて思ってないわよ!失礼しちゃうわ!!←
スポンサーサイト
コメント

こんにちは★

ゆなさん、こちらでは初めまして~★夏缶です♪ゆなさん大好きでこやってストーカーしてるんですが(笑)(わらえねえだろ)、さっきメッセージっていう機能を使ってみました☆ちゃんと届いているのか、私あんまこういうの慣れてないので、わからなくて(汗)!何だか、変な風になっていたら、本当ごめんなさい!!あ”~!!取り合えず、AKIRA記事でヘンタイマックス(何かのレンジャーものみたい)になってます~(>_<)!!

夏缶 #eoiZu7NI | URL
2010/02/16 12:55 | edit

いらっさいませー!

夏缶さん>
わああーーーーい!夏缶さんこんにちは!こちらでは初めましてになりますね!
いつも手ブロではお世話になっておりますwwwww
ほんとこんな辺鄙なブログにもお越し頂いてとても嬉しいですー!(感涙)
メッセージもきっちり届いてますよー!有難うございます!
あちらはまた別記事立ててお返事させてもらいますねwwww
もうこうやってAKIRAに反応くれるのも夏缶さんだけなもので私も同じくヘンタイMAXに!!!
え、もう二人でレンジャー作っちゃいますか!?(おい)
ほんとにほんとにコメント有難うございまっす!!!!

ゆな #- | URL
2010/02/17 15:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2097-09caf83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

