楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


拍手お返事どーんですよ!  

夏缶さんありがとおおおおおううううううう!!!
ってわけで追記でお返事になります^^
夏缶さんへ>
きゃー!コメント有難うございます!!!!ちゃんと届いてますよおおおおおお!
こんなに素敵なstkなら私もう喜んで受け入れます!
寧ろ逆に私が普段からstkしててすみませんwwwwwww←
いつも手ブロではお世話になりっぱなしでほんと感謝感謝であります!
夏缶さんになら何度来て頂いても嬉しいので暇つぶし程度にしかならんと思いますがいっつでもウェルカムですよ☆
さりげなくこっちにもお名前とか出しててすみません!ついつい嬉しさのあまりに……!!
バトンも返してもらった時に嬉しさでプギャー!っとなりましたw
体調もご心配有難うございます;;
ここ数日は多少よくなってきたのでたぶん疲労とかそうゆうのでくるものだと思います^^;
夏缶さんに心配してもらえてるとすぐ治っちゃいますよーー(´∀`)/
ああああああもうこんなにラブビーム貰えて私幸せです、とても(どーーーーん)
AKIRAとか反応もらえて私のテンション更に3倍です!!!
だだだだって本気で夏缶さん数少ないAKIRAファンの一人なので(ほんとはいっぱいいるんだろうけど周りにいないので;;)嬉しくなっちゃいますww
ほんっっっっっとーに大友さんのあのセンス逸脱としか思えませんよね……!
一枚一枚1コマ1コマ凄く食い入るように見てしまいます!
描き込みの凄さとかこんな文面で表せないです!口でも難しいです!!
アニメ映画の方も内容が短縮されているにしろ流石大友メガホンともあって出来が凄い!!
声優もばっちり、音楽も最高、動きのクオリティも高すぎます!!!!
故にセル画時代のアニメが大好きなんですよー^^^^^^
岸本さんもAKIRAに多大な影響受けてますもんね!我愛羅とかまんま鉄雄すぎますもんね(笑)
一時期KOFっていう格ゲーにも素晴らしいくらいのAKIRA要素入ってたのでこれはオススメです(笑)
K9999(鉄雄)っていうキャラと裏京(金田)がまんまの声優さんでしかも台詞もまんまなんですよ!
技名もまんまですし登場シーンとかありとあらゆる物がAKIRAです^^
制作元も解っててやってるのでもう出せないキャラとは言ってますがほんとに私自身大好きなキャラなので今でもゲーム引っ張り出してやってますww
で、私も大友さん的な雰囲気や内容の漫画が大好きなので夏缶さんの好みと凄く似てるのかなーと思いますw
綺麗でかっこいいキャラばっかりもいいけどあまり綺麗なばっかりが好きではないので^^
人間臭い漫画がほんと大好きですw
ああ……うっかり嬉しさのあまり語りすぎてすみません!!!!
また良ければ気軽にコメントしてやって下さいませーーwwwww
もう夏缶さんだーーーーーーーーーいすきいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2100-e7bc47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

