楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


ばばあのフラメンコかよ!  


うちのおかんの酷い突っ込みは置いといて↑の動画激しく萌ゆるwww
突っ込みが動画と全く関係ないですよ。はい。
ひっさーーーーしぶりにGGを作業用BGMにして思い起こしてもっかい見てやっぱり萌えます。
とても細かい。
格ゲーはそう詳しいわけじゃないけどGGは一応初代~イスカくらいまではやってたのでなかなか思い入れもある。
KOFも途中でやめてしまったけど大好きだー^^
それにしてもこの動画の闇慈可愛い、とても可愛い。
闇慈はうちの友人がすっごい気持ち悪いアンGというキャラを作り上げてからそっちのがイメージ強くなっちゃてたんだけどやっぱ闇慈は良いキャラだよね(何の再確認だ)

あと某通販番組が突っ込み所多すぎて母と30分くらい延々突っ込み続けてしまった………
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2101-c70246df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

