楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


30分逃した!!  


10時からのフィギュア男子フリーを録画忘れてすぐ家に電話して録画してもらたが最初30分逃しました(ノ_・。)
まあ好きな人達は5グループに固まってるのでセーフでしたが惜しい!!
どうもフィギュアになると熱くなりすぎるので手放しに日本だけを応援しないわけです。
しっかり各国の演技見て自分なりの好きな選手探すと外国に偏ってしまう…


あとまた某実況動画見てます^^
3周目だよ好きだよちくしょー!
一時期女性の方がやるドキサバ実況を途中まで見てやめてしまったのでそれも見たい!
あれは鋭いツッコミが面白かった…!!

あーなんか怪談話し大会したいよ!!(笑)

スポンサーサイト
コメント

ゆなたん、こんにちはー★私もフィギュア見ました~☆ゆなたんほど詳しくないんですが(汗);;、高橋君がとてもステキでアタイ釘づけです~★何故かというと(こういう言い方が、油女シノっぽいんですよね、同じ血液型ですがね、ってシノの何をそんな知ってるんだシノのマニアか)、あの手の振り振りがカワイクテ~(>_<)!あ、得点待ってる時のです!衣装もとてもカワイかって感動★こけたのに、ものともせず、ステキでした!!ゆなたんは、プルシェンコ(今打とうとしたら、プルしぇん子になってカワイイと思いました(笑))がお好きなんですねーー★☆ステキでしたよねー演技!!フィギュア、本当面白いですねー楽しいですね♪すみません、あまり詳しくない者が出てまいりました(汗)(汗)。

夏缶 #eoiZu7NI | URL
2010/02/20 17:35 | edit

Re: タイトルなし

なっつん>
うわおおおおん!なっつんもフィギュア見たのですねええええ!!!!
もう私も大興奮すぎて何回も録画したの見ちゃいました←
高橋君ほんっとかっこよかったですよね~~!!
氷上での素晴らしいステップや表現力もさる事ながら顔が可愛らしいので得点待ちの時もめっちゃ可愛いですよねえwwwww
フリーの衣装は道化師イメージなので余計かわいかったです!ウハハ!!
私はもうプルたんが好きすぎてうおおおおん!ってなります!(プルシェン子かわいすぎるw)
是非興味あったら最後のエキシビジョン(上位者だけの魅せるステージ)も見て下さい~~!!
きっとプルたんや高橋くんは何か楽しい演技してくれると思いますwwwwww

ゆな #- | URL
2010/02/22 18:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2102-7097b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

