楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はい!ははい!!  

まずは高橋大輔銅メダルおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!
織田くんとても残念だけど日本人皆入賞おめでとおおおおおおお!!!
お仕事しながらすっごく気になって速報見まくってしまった…!!
生中継はちゃーんと録画したのでこれからじっくり見ます!

あとね、ほんとね、3年いない間に別の選手に浮気しててごめんよプルシェンコ!!!!!(笑)
やっぱ好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
おま!おま!!ほんとおま!!
3年ほんまブランクあるん!?
やっぱ多少の鈍さはあっても着氷した瞬間にこけないあの力凄い。
毎回思うけど高橋大輔は演技構成力がとてもしっかりしてると思う。
ジョニーはとっても綺麗で可愛いんだが(どんな私情だ)やっぱりきっちり演技できてても構成力がちょっと足りない感じ…というか自分にとっては物足りない感じがします。
あれでもっとダイナミックに要所要所に何かを入れてくれるともっと点も上がるのではないかなあと思います。
そんな中でライサチェックよく頑張りました!!!
個人的にとても大好きなメンバーが皆メダル取っててちょっとにんまりしてしまいましたが他の選手にもこれからの期待大です^^
とにかくね、何かもうほんとプルたんおまああああああwwwwwwwwww
でやられました、ショートの時の物足りなさが一気に満ちましたwwwwww
ああああこれ、これなのよ、これがプルシェンコなのよ!というよく解らない納得。
さて女子はどうなるでしょう!?楽しみですねー^^
最後にはエキシビジョンっていう最高のお楽しみがあるのでこりゃ待ちきれねえ!
フィギュアに漲りすぎて今日も熱く喋ってしまったぜ……落ち着け私。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2103-5862dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top