楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

2位キタ!!  

朝からずーっとフィギュア見てました!麻央ちゃん2位ですね!フリーで是非頑張って頂きたい!
やはりキム・ヨナは強かったですねえ…彼女も割りと好きなんですけど^^

そういや私PCゲームって全然やんねえなあと思って偶には何ぞ無料のやつでもやってみるかと思い立ってダウンロードしてみました。
同人ゲームですけどwwwwwwwww
しかもやや男性向けかよみたいな(笑)
でもそれに何か可愛い男の子出てきて落とせるっぽいのでこれちょっとやってみんべwwwww
と思ってね……うん、後からやりますよ親のいない時にね!!!!
まあうちの母はベーレタに寛大すぎるので平気なんですけどもやっぱり恥ずかしいじゃないですか!
RPGもやりたいんだけどあまりいろんな人とやるのが得意じゃないし出来れば一人で楽しみたいタイプなので迷い中。
話聞いてると面白そうなんだけどなあ~^^;

昨日おからケーキ焼いたら思った以上におから多すぎたのかヘルシーすぎる味になりました。
でもお腹膨れるねやっぱ!次は何作ろう~~とネットでレシピ漁ってます。
イチゴが結構安売りしてるのでミルクと豆乳のいちごゼリーかチョコバナナマフィンにしようと思います。
あと気になったマグロのあら丼!!めっちゃおいしそう!!!!
ご飯の丼もんとかはそれ一個で十分お腹いっぱいになるから洗い物も少なくて便利ですね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2107-e058e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top