楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

たまには出る  

流石給料後の休み!どこも人いっぱいだからイライラしながら店外に出たわ。
前に一度来た喫茶店にてぐだり中~
あー近くに漫喫ありゃ一番いいのによー。
しかも入ったらご飯なくなったとか言われてランチの道が絶たれ無駄に高いパスタ!わーん!ランチ食べたかった!!!
給料出た早々無駄遣い^^;
来週は焼肉も行くしね!
Wii買うつもりだったのになー。
暫くは無料のおもろそうなゲームで遊ぶじぇ(^0^)/
サウンドノベルとかも落としたし!!
案外なめられないフリーゲーム!作った人すげえなー^^
あれ?100均に行く時間がないぞ!

来月はなかなか酷使シフトな気してきたから頑張って稼ぐどーwww
仕事して家でネサフがたまらなく楽しいそんな一人遊び王者ですよ(寂しすぎるだろ)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2110-0e8154bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top