楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


残念な  

年齢になりました(笑)
なんか響きがもうあかん!!
店で卒業したばかりの学生客相手にしてると凄いおばさんな気分になります!
で!昨日ご褒美?にWii買いました!!!マリオ買ってやってますよー!
これであと箱とDS(両方とも一度売ってしまた)とPSPあれば完璧!
DSは来月当たりに買うつもり~^^
一人遊びが楽しくなってくるとゲームも必需品なんですよ。
昨日はマリオしてからフリーゲーム漁り再びwww
プレイ動画見たけど包丁さんのうわさ落とそうかな…
とにかくホラー系ミステリ系サウンドノベルは好き!
あとは面白いと評判のやつをちまちま落としてます。
ゾディアック(ゾゥディアック?)を今日からプレイしようかと(^0^)/
新しいパソコンも欲しいがノーパソも欲しい!


そういえば突然はるちゃんからプレゼント貰って中身にウハー!!!!!!なりました^^
Sさんはパステルのプリンくれたぜwww
あとあとなっつんがどえらい可愛いイラストをくれてもうご自慢にブログに飾りたいくらいですwww
なんか仕事はてんてこまいで機械が反乱起こしたりするけど幸せな一日過ごしてます皆ありがとうー!!!!
スポンサーサイト
コメント

頑張ってますね~。
気負うことなく、マイペースでいいですよ。
人生は短いようで長い。
そんなことを思う今日この頃です(笑)。

りょうま #- | URL
2010/03/01 22:22 | edit

りょうまさん>
レス遅れましてすみません~~~!
気付けばまた歳を取ってしまいました…(笑)
バタバタしつつものんびり楽しく生きてます^^
確かに短いなあ…とか思いながら先の事考えると長い…とか思ってしまったり。
これからもお気楽に人生過ごしていこうと思いますwwww

ゆな #- | URL
2010/03/09 08:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2112-fcd91733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

