楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ふおぉ~!可愛い!  


懸賞で当たったスイーツ届いたよ(^0^)/
なんだこのパッケージ!くそ可愛いんだけど!!!
ダイヤだよーwww
ピカピカしててかわいすぎる!中身はイチゴチョコでコーティングしたナッツ☆
またこれが程よい酸味で美味いんだ~~~^p^
ここで発売してる限定のアリストランプチョコは有り得んくらい可愛くて鼻血出ます!
アリス好きには見て頂きたいww
ちなみにお店名は神戸フランツです。
割と有名だと思うんだが…?


今日は真昼間から胃がキリっときて今もキリキリしてるけど帰ったら家族が出かけていないからゲーム三昧かと思うとテンション上がる^^
またフリーゲーム紹介とかもしていくつもりです!
今朝やってたんは短編ノベルゲーなんだがカオスすぎた(笑)
飛べない鳥エンドに笑った←
張り切ってゲームしすぎなんでこれなかなか手ブロに描く暇がない!
お返事もしたいので今日なんとか行きますwww
まだパソゲーやってるからいいけどね^^
前は立ち上げもしない日々がかなりの期間続いたりしてたなあ…懐かしい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2114-e0797ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top