楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ハ イ レ ベ ル 通 学 路  

フリーゲーム紹介クリアしてったものからしていきます。
の、第一弾!PCから更新久々だよ(笑)

サウンドノベル大好きでホラーかミステリかギャグでさくっと出来そうなもの…と思ってダウンロードさせてもらったのがこれ。
high_level02.jpg
ハイレベル通学路
幽冥高校の3年生、未来 予知男(みらい よちお)。
彼は親友の凩 百衛門(こがらし ひゃくえもん)と共に、過酷な通学路を進んでいく。

「ここに来てから、どうも悪い予感がするでござるよ」

そんな何気ない百衛門の一言から、全ては始まった。


制作期間3日という勢いで作られたそうな。
↑のからも解る通り何だよこれwwwwwwという実に馬鹿げたサウンドノベルです(笑)
コンプリートもすぐ出来るのでサクサクっとやりたい人にはいいかも。
すっごい面白いか?といわれたらそこはセンスは人それぞれなのでやってみないと解らない。
ギャグでカオスと前フリがあるのでどんなカオスなEDになろうがもう「カオスだもん、しょうがないww」ってなります。
ED数もちょこっとしかないので暇潰しにでもいかがでしょ?
ちなみに主人公よりもござる口調の百衛門の方が好きです(笑)

製作者様サイト
EIN-CHERE

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2115-4cc6f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top