楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

はよ帰りて~~  

イライラして腹が減らないよ(^0^)/
明日うちらだけだから天国!
ゲームやりたいよゲームゲームゲーム!!!
ストレス発散で仮想現実に入り浸りだよちくしょー^p^
自然と聞く音楽が激しいよバーカ(^0^)/
そんな間に癒しメールが来て元気出たわwwww
私ほんと好き嫌い激しすぎてあかん……マジあかん…
でも空気読めないのとTPOなってないのが無理なんだよ!
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!
って感じだよね正に。
今日思わず前居たとこは最早過去だからさっさと忘れて下さいとか言っちゃったよ!←←
ほんと何であんないらつくんだろwwww
脱フリゲ廃人はいつできるのか…ってまだ始まったばっかだっつーの☆

帰宅したら一個フリゲレビューしまーす^^
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2117-6687944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top