楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

勇 者 の 憂 鬱  

地道に早く終わるものから手を出していってます。
仕事ある時はほとんどプレイできないので長編RPGとかはなかなか進みませぬ…
yuyu.png
勇者の憂鬱
勇者が愚痴ったりツッコミ入れたりしながら魔王を倒しに行くRPGです。

本当にただのネタRPG、プレイ時間も30分いかないかな?くらいの超短編です。
某動画にもプレイ動画も上がってるので割と知ってる人もいるかと。
ほんとにツッコミが的確すぎて面白いです!
戦闘シーンも少しだけありますがあくまでツッコミの為の戦闘なのでイベントみたいなもんです(笑)
世界観はベタなファンタジーなのに言う事シュールなのでそのギャップが余計楽しいww

配布者様サイト
カタテマ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2120-de817df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top