楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

完 全 制 圧 宣 言  

ずっとホラーとかばっかやってたんですが偶には息抜き。
seiatsu.jpg
完全制圧宣言
風間水比は全く非の打ち所がないカンペキ人間。
だが、とてつもなく性格が悪い!!!
女を次から次へと捨てまくる彼の捨てセリフは
『俺の為に死ねるのなら本気になってやってもいい!!』
      
そんな関ってはいけない奴を、ついうっかり
助けてしまったから、さあ大変!!!!!!!
いろんな危機が迫り来る中……!?

このゲームは女性向けの恋愛ゲームです
一周約一時間攻略人数3人


いやーほんとこれをやるちょっと前にもホラーノベルやってたのでギャップに笑いが止まらなかったわけです。
恋愛シミュはこれともう一個くらいしか落としてないんですが(そもそもあまりやらないので)ほんとにベタな学園恋愛って感じで昔少女漫画をドキドキしながら読んでた頃を思い出しました!
でもやはりそういうベタな展開だからこそ現実では味わえないようなトキメキを得れる訳なので女の子が夢中になるんですね~^^
上記の水比はメインの相手なのですがまずメインを一番に好きにならない私は(好きではあるんですが)断然生徒会長の方が好みでした←←←
ベタ展開ってわけで詳しくは書かないですがハーレムを味わいたい、ピンチを助けて欲しい、押しが強い人が好きって方は簡単に攻略できますので是非ダウンロードしてときめいちゃって下さい!
もちろんちゃんとときめくかどうかはその人によりけりなので(実際私も何度ツッコミを入れたか記憶にありませんが)ご了承の程を。
でも恋愛シミュに関してはやっぱ王道っていいもんだなー!!!と思ってしまいますね(笑)

配布サイト(製作者サイトがないので)
完全制圧宣言
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2122-b2cae587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top