楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あの黒ちゃんです!  

…って誰だよ!!!!
て思わずゲーセン前の看板にツッコんじゃったツッコミニストゆなですこんにちは(自称←)

ランチパックのはちみつゼリーがくそ美味い(^~^)
この一週間くらいでまた予定が増えました皆ありがとう^^
夏まで益々みっしりです。
撮影は4月以降は目処も何も立ててなかったんですが夏にROM撮影のお手伝いになりました!!
かわいこちゃんの為なら頑張るよてゆうか私役得だよセクハラし放題だよありがとうwwww←(人としてダメ)

まあなんだかんだ土日が休みじゃないので本当にかなり先の予定しか入れられないから普通の人よりは全然遊んでないんだけどもうパンパン(笑)
老体になったもんだよね~
カメコで奔走してた時は行動力凄まじかったんだけど今はそんな体力がない!バカな!
とゆうより今は頭痛の種があるから気力もないんだチーン
昨日もポケパークでウフフアハハ現実逃避したわけよ。
ピカチューかわいいなーウフフアハハハハハ………ハァ…
早く帰りたい^p^

昨日フリゲ4つくらいクリアしたがまだまだやるやつは減らない!短編RPG楽しいね!
乙女ゲもやったけど相手が吸血鬼なんだが私はアーカードくらいバイオレンスな吸血鬼じゃないと最高のときめきは得れないと確信した。
Sとかじゃなくて殺るか殺られるかでもなく一方的に殺られるだけwwww
ああ………バイオレンス!!!!!!!!
綺麗な顔だけの吸血鬼なんてつまんないじゃなーい!
ダンナは血まみれでも首にかぶりつきながら死体振り回してようとも美しい。
そういえば今更だけどアニ魂て来月で終わりなの????
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2123-51174ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

