楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


怨 霊 の 夜  

今日は出勤時間ちょい遅いので一個れびゅー!
on3_20100310085756.jpg
怨霊の夜
学校で噂されるようになった奇妙な怪談話、
そこにたまたま残っていた仲の良い3人が
体験する恐怖とは…
彼らは無事に学校から出ることが出来るのでしょうか!?


謎解きをしながら敵(霊)の手を逃れて脱出するホラーADV。
実は脱出するのは案外簡単なのですがEDが10種類くらいありまして、プレイの達成度によっていろんなEDに分岐します。
一応TrueEDは見ました。が、ちょっと最後はえええええええええ????
って感じで怖いというよりもボス戦のようなRPG感覚でしたね。
集めるアイテムもほとんどが使わないものばかりなので結局なんだったんだwwww
まあ蒐集が趣味ならいろんなアイテムGETするのもいいかもしれません。
全体を通しての恐怖感はほぼ無いくらいといってもいいかも…?
単に私が怖いもの好きなだけに足りなかっただけかもしれませんが(´д`)
もうちょっとこのメインとなる女性の霊について掘り下げてくれればよかったかなーという気もします。

配布者様サイト
りりはうす
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2126-437172c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

