楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

タタニャニャ  

気付いたらカレー作ったりクッキー作ったりなんぞしてたらゲームする暇も読書する暇もあんまなかったです。
でも短編RPG?一個クリアした!
風呂の中でQED読みながら(ほんと日々微々たるページしか進んでいない)今回のタタ奈々は!?早く!!
と手に汗握ってます。
毎度言うけどミステリ読んでんだか(そもそもQEDはミステリはおまけみたいなもんだし)恋愛小説読んでんだかさっぱりです。
ていうかくっついて欲しいと思いながらいざくっつくとつまらんような気もするし、しかしほんとじれったいというか………むあああーーー!!とにかくタタルお前いい加減ちょっとは手を出せ!!とか思ってしまうよほんと。
でも読んでるといかにタタルが奈々を特別視してるかは態度とかで解るけどね!!
ちょっと竹取の回思い出したら滾ったから後でラストだけ見る!
噂に寄ると、私はカンナの方には一切手を出してなかったのですが(そのうち読むつもりではいたけど)まさかのまさかの奥州の覇者にタタ奈々出たんですってねえええエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああ迂闊!!!!!!!!!!!!!!
千波くんのにもタタル出てたんだからそら出てもおかしくないか!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお読みたいけどそれまでいくにはまず最初からカンナ読まなければっ!
ほんと出雲はどんなタタ奈々が待ってるんでしょ!
恐ろしい事にこの二人が出てくるページになると読むスピードが抜群に上がる件。
数少ない本当に稀少価値の高いタタ奈々サイトさんで成分補給してきたけど昔から行ってるサイトさんがもう更新してなくて凄い寂しい…………
でも他にそれだけ扱ってくれてるサイトさんがないので何回でもおんなじの見てしまう!!
なのでどうもそこのサイトさんのタタルと奈々のイメージ絵が強くていつも脳内変換がそれになってます(笑)
でも私が思い描いてるタタルと全く同じだったので余計好み!
QEDCPはまんべんなく良いよね。
小松崎と沙織とか外嶋と美緒とか^^
でも史紋は禮ちゃんじゃなくて史紋→奈々→タタルなのです!これはもう絶対そうであってくれ!!
禮ちゃんは奈々と仲良くしてるのが可愛い……って百合かい!
うーん明日はお昼から出勤なのでこの際今からお布団入って一気に読んでしまおうかと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2128-68a778d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top