楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

膝に急激な痛みを覚えやや引きずりながら休憩にラルクのアルバムない金叩いて初回盤買ってはよラルクイズ見てー!うっはっは!!!!ひーひー!このポスターのhydeの美人さが異常^p^
とか悦りながら同じテナントかつ店がお隣り同士のよしみでこのポスターいらなくなったらくれないかって頼んだら二つ返事でオッケーくれた……!!!!!!!!
いらんくなったら持ってってあげるよ言われたからテンション上がりすぎて、私店にしょっちゅういますです!待ってます!!とかテンパった事言っちゃったorz
恥ずかしすぎる!!
しかもあげるよって言われた時の私の顔が明らかに学怖の細田の笑顔に似ていた自信がある!(酷すぎる)
半分引き攣った顔になってた。

ああばばばたまんねえ!!!
今回のアルバム各自作曲のやつで分かれててしかもリマスタリング!!!!!
てゆうか各自選曲でhydeの一曲目にI'm so happyキター!!!!!!!!!!!!!
我が儘言うと私の好きすぎる曲は割と外れてるけど(メトロポリスとかなー)ラルクはどれも名曲だからいいよ!!!!!!
いばらの涙もin the Airもあなたも火葬もComing Closerも虹もTrickもどれもこれもあるし!!!!!!!
in the Airとか久しぶりに聴くかも^^
うああーん閉店までの時間がながい!
なんかブルーリーのPVが流れてるのを遠目に見て興奮しまくってたんだが入ってねえwwww
前もhydeベスト出た時にPV流れてて仕事が手につかなかったまるでダメな店員だった……
それだけ美しいならしゃーないよね!←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2129-919cfe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

