楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


とりあえずこれでも見ておくか  

と先日出たばかりのサマーウォーズをレンタルしてきて見ました。
映画館で見てるので2回目になりますがまあ何回見てもカズマくそ可愛いんです。
キングカズマもかっこいいんです。

朝はうおおおおお!てめえらあああああ!!と車内で婆さんばりの呑気な説教かましましたがほんと私只の説教好きなんじゃないんだろうか…?
どちらにしろまあきっといろんな皺寄せが自分にも回ってくることになるような気がしなくもないのでいろんな事自粛しとこうと思いますです。
結構6月まで予定がウヒヒになってるので普段の日は大人しくしとこうと。
それでも遠慮なく予約しちまってあるので6月にはルフィとチョッパーのPOPフィギュアが来るわけですがwwww(そこを一番自粛しろよwwwwwwwwww)
まーまーこれから大人しくしますよって事で、ね!!
とりあえずPCとゲームと本さえありゃ生きていけるって!一人で遊ぶの大好きだもん!!
読んでない本のあの量で今年いっぱい過ごせるんじゃねーかってくらいなwwwwwwww
あと最近元気ない(体力的な意味で)
もうまず態々都会に行く元気がない、近所で買い物も事足りてるのが余計いけないんだなー(笑)
でも運動しないといけないので暖かくなったらまたYとがむしゃらに散歩します。
太りたくは…………ないぞ………!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2134-92a64988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

