楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

出来た子だっています  


Fさんとこの息子さんにバレンタインあげたらわざわざお小遣から私にお返しを買ってくれて超感動!!
お母さんにはお世話になってるしまた可愛い子だからお返し云々なんか全然考えてなかったのでびっくりした…!貴重なお小遣ほんとに申し訳ない(ノ_・。)
しかも先日Fさんの誕生日でその時の話聞いたら感動すぎて泣くかと思った!!実際半泣きしたけど!
なんて出来た子なんだ!そして優しい!!
滅多に子供好きにならないけどほんま可愛い子だと思います。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2139-335b6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top