楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

財布は応急処置  


昼はちーすけに癒しを求めてお邪魔してきました!
たらふく遊び倒してやったぜ!

帰ってからはもう何か鞄欲しくて欲しくて(先日安いの買ったが予想以上にでかすぎた為に仕事に持ってくには邪魔くさい)何個か候補を残して(もちろん安いやつだが!)最終的にかわゆす!!!って興奮したホールマークの鞄にしました^^
ほんとはもう少し高い方が欲しかったけど通勤とか普段使いにしたいから安い方でwww
ホールマークのデザイン可愛すぎる!
ルートートも欲しかったけどあれは近所でも買えるからやめた。
んで、財布が本気で汚すぎて恥ずかしすぎるので応急処置で格安の財布を買う!
ほんと凄い安いけど見た目のデザインはリボンとか付いててめっちゃ可愛いのですが…年齢考えろって話ですよ。
でもリボンにドットにどピンクは可愛い!絶対可愛い!!
来週の休みにでも買いに走ります。
あーとりあえず鞄が納得いくもんが買えて満足^^

明日の悲惨なシフトにも多少の頑張りができるってもんよ。

昼飯食わずに画面とにらめっこしてたから腹ぺこすぎます…

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2140-1de55070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top