楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


君が笑うと嬉しくて  

ケアしてんのになんかおでこ辺りのニキビが日に日に酷くなるような…?

昨日応急処置財布買ったんだけどおもちゃみたいだしどピンクだし安っぽいしでアホみたいです(笑)
可愛いとは思うんだけどー…まあ私の趣味なんで。
でもFさんは可愛いじゃんと褒めてくれたのでよし!!!

来月のシフト見たらなんか前半私の酷使がなかなかのもんで笑ったぜ!
おい土曜人数やばいだろ\(^o^)/
まあ稼ぐ為だからしゃーないない!
私みたいなのもう一人欲しいとかゆうてもなかなかおらんと思うけど…
あーもう土方とか銀ちゃんみたいな人こればいいのに。
そしたらやる気出すぎて死ねるわ。


ゆなはげんじつをほうきした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2142-1834eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

