楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

だだだだれか…!  

8月の盆にやる名古屋ガイシホールのウォーキングウイズダイナソー行かないか………な?
最低でもチケが4200円するが^^
凄い動きリアルすぎて断然見たくなった!
もう1ランク上のチケでもいいくらい!
つか寧ろS席かVIPでもいいくらい!!!!!!!!!!!!
恐竜だよ!恐竜なんだよ!!?
あああーわわわ可愛いよーティラノ見たいよー!!
誰も食いつく人が周りにいなくてな…(笑)
とりあえず来月チケ発売だから買おうかなー……


あとアニ魂今日で最終回やね(ノ_・。)
早くネタ溜めて復活してくれよー!
最後くらい神威たんとか高杉とか出してくれ^^^^^^^
そして夜は超久しぶりにヤコつんと会うよ~☆
マジで疾走して行く!バス間に合うかギリギリ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2146-ae47a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top