楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


アンディ!!!!!  

ほぼ徹夜状態です乙!
結局お泊りさせてもらて久しぶりに大量に漫画読みました(笑)
トリさんが布教してる弱虫ペダルを読ませてもらってまんまとハマりました←←←←
我が儘いって今泉を描いてもらった!!!
自慢のすべく後で載せる!!!!
オマケで御堂筋キター^^^^^^^
インターハイになった途端に濃いキャラいまくりで盛大に吹いて筋肉が頭から離れないwwwww
あれなかやまきん〇くんだろ^^^^^^^^^^
つか巻ちゃん可愛いよ巻ちゃん!
山岳+坂道もなんか可愛くて好き!
今泉はドMですね、解ります。
御堂筋のS加減は半端ない可愛い←←←←←
荒北さんの荒ぶりが凄い楽しみ!
ほんと普通に面白いんでコミック集めますwww


とりあえず寝た方がいいんだが帰ったら暫く起きてそう~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2148-13d1dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

