楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あにえす・べー  

090124-12.jpg
いつぞやのー足立のーしゃしんー@えむとりさん

あだーちーの写真はちまちま載せていきたいと思う、うむ。
ここら辺の写真割とお気に入りが多いです。
あだーちーの為にミニスカ履いて(爆笑)カメコった甲斐あったよ!
まああれだ、タイトル。またお前雑誌の付録なんかに釣られちゃってさ!っていうあれでそれでどれ?
そんな可愛いトートになんか釣られ………クマーー!(ズザザー)
なんだよーボーダーかわいいおーーー
生地がしっかりしてたし大きさも丁度いいしこれは使える~~!!
ほんま最近の雑誌ってうまい事できとるよね!感心感心。

いやなんだ、しかしこの写真見てたら凄くやる気出てきた。
近々海にうっひょひょーーーい!ざぶんざぶん!え、ちょっと!ビーサンがないんですけど!?的な感じになってくるので。
こないだ大雪で次海でカメラ大酷使www塩風になんか負けないんだもんね!!
せっかくだからお天気になって頂かないと困りますーーーー!
てゆうか!エース!誰か!ワンピ!やって!!(他力本願)
ラグーナもはよ行きたいですね^q^
あーもーmj何故私が23日一人で本社に行かなくてはいけない。
二人がいいよーー!じたばた!Fさんとお買い物したいおー!(というのは言わなかったが)してみたけどどうにもこうにも一人っぽい。
偶然にもその日金曜だから給料が入っているとてつもない罠が待ち構えているwwwwwwww
一人で名駅の本社まで行かされてウダウダ2時間も講習?受けて真っ昼間にお疲れさまーーん!って放り出されたらこれ絶対買い物フラグでしょう!?
は!?何!?新しい財布でも買ってきなさいって?????(誰も行ってない)
でも今は財布買うなら服買います。パッセ行きます地下街行きますついでに高島屋でお高いスイーツ買ってきます。
あと毎度のハンズでバスグッズ大量購入~☆
金曜のしかも真っ昼間なんて誰も友達とか捕まらなさそうだし偶には一人都会を満喫してやります。
てーか確か私服で行ってもいいんだよ…な?これ仕事着で行ってとか言われたら恥ずかしくて買い物行けない!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2153-dabbbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top