楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ご・ま・だ・れぇ~~~  

0214.jpg
もうとっくにバレンタイン過ぎてんぞヴォケ!!!!
っていうほんとマジ今頃すぎるよWDも過ぎてんよwwwwwww
VDにロケの写真アップする予定だったのに全然上げてなくて何だよもう死ねよ自分!!!!
雪の中で撮ったら何かいいよねと思ってこれだけ単品で撮ってたんだけど時期過ぎてると空しいだけだじぇ!


そしてやっとやっとQED読み終わりそうなのでがんばるーーー!
これを読み終えたらまた火がつくから短編とか読み漁るどー!
今回のタタ奈々分がまだちょっと足りない!!!!!!
夫婦に見られるくらいはもうそりゃそんだけ長いお付き合いだったら当たり前だけどもっと!もっと何かあってもいいでしょうよ~~!
でもタタルが一緒に二人で旅行しようとか言ってたから超萌えたけど!!!
はぁはぁはぁはぁ何でタタ奈々こんな萌えるんやろ?
少女漫画読んでる時以上にときめくんだけどwwwwww

あと昨日ずっと気になってためぐリズム使ってみたのです。
あれって10分くらいしか持続しないのね。
寝つきの悪い私はえーこれ起きてるうちに冷えちゃうじゃんとか思ってたら……
5分くらいで寝ちゃいました。
あれだよ、マジで乗せてるうちにすぐあったかくなってきてすっっっっっっごい気持ちいいの!!!
普段ずっと目使ってるから余計かなあ…?
PCとか携帯とか仕事でも私用でもよく使う人居たらほんまオススメしますww
最近年寄り並に勝手に起きちゃって寝れなくなってたけどすっごいぐっすり(っていっても普通からすれば微妙だろうけど)寝れましたw
くそぅ…ちょっと疑心暗鬼だったから5枚入りしか買ってねえよwww
これ使い出したら絶対毎日欲しくなるよなあ……今日はやめとこうとか思ってたのに使いたくなってしまう!!
明日まだドラッグさんに売ってたらもっと枚数多い方買ってこよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2155-85863539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

