楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


忘れてました忘れてました  

超今更感が拭えない旅行の写真。伊勢の。
いっぱいあるんでケチくさく小出しにしていきます。ネタがないんだネタが!
とりあえず楽しかったなーという思い出。
とっても暖かくてびっくりするくらい食べたわけだ^^
いやーもう仕事場にこの写真を見本用に落書きしたりして飾ったもので凄くこっちに載せてた気分になってました…ハハ。
P1000142.jpg
ほんと良いお天気でした。
何か右下のおじいちゃんが緑色になってしまっているwwwwwwwww
P1000156.jpg
ちゃんとそりゃモザイクかけるわよ^q^
食いしん坊バンザイどころか食いしん坊わっしょいしょーーい!なくらい食ってた。
食い物の写真>風景という酷い比率でした……wwww

そういえば今日はおとなりの店長からラルクのポスターもらったお!やったね!マリア様かほんとマリア様かおまえwwwwwwうん、美人でした。
そしてメールチェックしてたら当たると思ってなかったこなたのフィギュアが当たりました(笑)
ぬっちゃけ男性向けというか女の子のフィギュアのが出来がいいっていうか可愛いの多いですよね!
レナかこなたか迷ったけどこなた大好きなのでタダでGETできてラッキー☆
ああああこうしてまた家にフィギュア増えてく~~
今なっちゃんにもワンピ付いてるよね!うちの近所ルフィとチョッパーないんですけどww
皆が漁ってこの2個めっちゃなくなっている件。
ちょちょちょ!チョッパー欲しいよおおおおお!!でもブルックはおかんがGETしてきてくれました!
いやー滅多にコンビニ行かないので迂闊でした…!
アピタの中のなっちゃん付いてないんだもんなー……昨日あんまり可愛くて使い道もないのにラスカルは手に入れたけど←
しかも2個もひっついてたから一個あげた。
ネロとパトラッシュ欲しいのになかったのは悲しかったけど…こうゆうプライズ?ってかオマケみたいなの集め出すと凄く集めちゃうのでどうにか治したい癖です;;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2158-c90ec22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

