楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


にこにこにこにこにこにこ(ゴゴゴゴ…)  

P1000074.jpg
袋の中からコニチハー!!!!

今日ちゃっかりこんだけ前半頑張ってんだからmj休みくれwwwwwwwwwwww状態で25日宜しくヒーハー!してきた(笑)
あ、これで私ラグナシア2回行けますねwwwwwwwwwwwww
ワンピホイホイで釣られクマー!したので撮影メインで25日いってきまっす!
ええもう休み確定したと思って間違いないでしょう。
ほら、リフレッシュした方がいいよって言われたし^^
23日に行きたくもない会議出されるんだからそんくらいしとけwwwww
とりあえず自分23日に散財しないように本気で気をつけた方がいい。
名駅は無駄遣いの巣窟。
鞄欲しいよーこないだ買っただろーという自問自答を繰り返して煩悩に勝ちたいと思います。
どうせGWフル出勤くらいで考えといた方がいいし……
ハンズはでも絶対行きたい……んだじぇ……!
活力を出すにはパーっと買い物くらいしか思いつかないけど2週に渡って撮影あるから皆に会えるしそこでいっぱい元気もらってこよー^^
ほんともうときめきをくれときめきを。
日に日におっさんかおばさん化していっている自分を止めたいwwwwwwwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2159-a91d26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

