楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


赤 い 部 屋  

間が空いてるからクリアしたのが結構前で内容がところどころ不鮮明かも;
akaiheya.png
赤い部屋
彼と、そして私を破滅させた―あの女を許せない。
戦慄の復讐ゲームが今はじまる。
生きのびて、そしてハッピーエンドのない結末を御覧下さい・・・


本当に何ひとつのハッピーエンドもない暗い話です。
お化けこわいいいい!とかじゃなくて実際に生きてる人間が箍を外すと如何ほど怖いかという話です。
精神的に病んでるような話。
選択技も正しい物を選ばないと最後の部屋まで辿り着けません。
無事ラストルームまで辿り着いた先には何が待っているのか、この話のメインともなる女性二人がどうなってしまうのか、そこにも分岐があるので是非是非自分の目で確かめてみて下さいね!
個人的にはとても面白かったと思います^^
BGMも良い感じでおどろおどろしくて緊張感も楽しめる。
そこまで時間は掛からないと思いますので一気にさーっとやっちゃえますよ!

配布者様サイト
出窓のすなばこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2161-7081e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

