楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

よーめにこいっw  

gint7.jpg
今日はお休みでしたので一日中PCにへばりついてたよー。
一日休んだくらいじゃ疲れって取れませんね、でへ。
そういや運悪く?名駅まで会議に行かなきゃいけないの23日で銀魂次の日公開やんかwwww
まあ26日休み取れたらジャ○コの映画館で見てこようと思うわけよ。
え、あそこの映画館銀魂やるよね???ワンピもやってたし。
下手に名駅行くと人多そうだからあかんね。
そういえば銀魂の一番くじってもう出た?まだ??
神威と土方をくれ!高杉も銀ちゃんもくれ!!ていうか皆くれ!!←
5月はワンピがまさかのマリンフォード編の一番くじ出してきやがるから意地でエースと親父のフィギュアGETしたい…
でもそのうちPOPフィギュアも届くし破産ふらーーーーーーぐ!
それにお出かけの予定もあるしね!
夏は何としてもgdgdと海の見えるホテルでスパとかリッチな事しに行きたいし(笑)

で、今日あまりにもカっとなって神威コメ欄企画始めてみた。
手ブロでやってるんで見かけたら宜しくお願いします^q^
皆の神威への愛をぶちまけて!そして私に目の保養をさせて!!!!
とにかくまあ夜兎兄妹がかわいすぎるのでうちに来ないかなー……
あ、飯代だけで破産wwwwwwwww
神威に愛されたらたぶんそのうち殺されそうだよねとかどうでもいい妄想までお休みの日ってしちゃうんです。
こうゆうのイタイっていうんですよねwwwwww
でも愛されたい!(どーん)
よりぬき銀魂さんのOPの神威がかっこよすぎて息止まったもん。
あーあの目、あの目!笑顔ふりまきまくりのドSって最高だっちゃ!

そうそう、某実況動画で名古屋人でも「おみゃーさん」ってほとんど言わねえwとかコメント見たんだけど私普通に使うんだけどこれって確実におばあちゃんクラスってこと??
よく年下の子とかいると使っちゃうんだけど……
「おっみゃー!何言っとるん!」とか……え?あれ?どうなのかな。
まあ普段のお友達からはばーちゃんって呼ばれてるくらいだから否定しないけどこれでもまだ2*歳なんだぜ…
悲しいのか何なのか自分の好きなジャンルは特に若い子が多いと出会う人出会う人皆年下で切なくなる…のは私だけ?
いやー全然年齢関係ないとは思うんだけど最近口癖が「若ぇ!!!!」とか「おばさんには無理無理w」とか年寄り発言が多々見られるんだな。
精一杯の若作りだけは怠らんぞ、マジで(悪あがきです)
くっ…今度買い物行ったらどこの服買おうかな…基本はセール狙いで安いもんで気に入ったもん買うんだけど今度は久しぶりの都会で散財しそう。
COACHの新作だったかな?ハート柄の鞄すんげえ可愛いのよねー。買う金なんかないけど。
こないだ七分袖の可愛い春パーカー見つけたからそれは今度買うー^^
今年こそはナチュラルにお洋服を着こなしたい!とか言いながら全然実現できてません。
買おうとは思って見てるんだけどつい目が煩い柄に釘付けになっちゃう。
あと花柄も挑戦!大柄じゃなくて細かいやつね。
スカートは絶対買う。Cepoの服可愛いのに私のうざい肩幅のせいで肩だけ入らなくてほんといっつも欲しいのに手が出せない。
世の中皆モデル体型じゃないんだからもっと気を遣ってお洋服も出してもらいたいもんですな!
あとね、ほんとは髪も伸ばしてくるくるーんするかボブでふんわりな感じにしたいんだけどびっくりするくらいどっちも似合わないからできない。せめて前髪ばっさりいきたいんだが坊ちゃんって言って笑われるからそれもできないwwww

あーーー神威が旦那にきてくれるならもっと頑張れるのになー(最終的にまた逃避)
スポンサーサイト
コメント

はじめまして~!仲良し兎兄弟かわいぃ…!!!!
ついコメントをしてしまいました!!!!

名古屋の方なんですね~私も実家名古屋近くなんですけど
若い子でおみゃーって言う人いましたよ^^

わち #- | URL
2010/04/08 08:44 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2163-5a6ad8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top