楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

かむい~~たんたん!!  

1270550476060387.png
昨日言ってたカッとなりすぎた結果の産物。
銀魂タグだとすぐ流れて見つけにくいんでコメ欄企画タグから検索して頂ければたぶん見つかります、たぶん。
てめーわかりづれぇんだからURL載せろやこんちくしょー!とかあったら言って下さい。
だって恥ずかしいじゃないか自分絵って。

あ、ちなみに欄の字が盛大に間違ってますが本記事ではちゃんと直してますよ!←

しかし今日寒いのに私の上着が去年に引き続き鳥糞の餌食(4回目ですよ)に合いましてほんと肩落としました。
これクリーニング出さないと着れない…………(´д`)
何故いつもいつも私が通る時に限って脱糞するんだ!!!!!!!!!
しかも自転車ですよ!あのスピードで通ってタイミングよく落ちて当たる確率なんて少ないでしょう!?
マジ信じられねえぇぇぇぇ……
でもうちのお仕事の帰り道は夕方以降になると恐怖なくらい電線に鳥がわんさか止まっているので確率としては普通より高いのかな。
いっつも電線の下なるべく避けてくんだけど偶々通った時に限ってそれなんだもんなあ…
一回目はズボン、二回目は胸元(ギリでブラウスの上でした)、三回目は鞄、そして四回目は上着の袖。
もう落ち尽くした感があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹立つので話のネタにしてやりますけどね!!
ほんともう今日上着どうしよう…明らかに場違いなもこもこかフリフリコートしか残されていない;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2164-731019e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top