楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

no title  

はいどがうつくしいよはぁはぁ!!
フランスパンにかじりつきながらはぁはぁしてます^^

ボーイについて(バンドのじゃないよ)語りながらビキビキしてしまった。
よし、とりあえず場を設けようか^^^^^^^^
てゆうか紹介の下りが爆笑すぎて「ですよねー!」しか言えなかったwwwww
味ごのみどころの騒ぎじゃない件^p^

ビキビキしすぎな最近で肌荒れまっしぐらすぎるからパック買ってきま~~~~
化粧でごまかしきれなくなるとほんまテンションダウンですよね。
とにかくロケまでには皆とニマニマ写メしたいから少しでも減らしたいです(なんという私欲)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/2165-5198c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top